人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「日本vsスコットランド」 2006.05.12.
日本、スコットランドと無得点引き分け

大阪でのブルガリア戦なんてどうでも良かったんじゃない。
体調整った小野、小笠原に久保が先発。練習では3バックだったのが、宮本たちも知らない思いつき4バックらしいですね。

ブルガリアに大差勝ちしたスコットランドは無理に攻める必要もなく、4バックの守備の練習にもならず、実際にWカップであんなにべた引きされることもないだろうから、攻撃の練習にもならず、しかも点が入らないんだから、お疲れ様としか言いようがないです。

それでも巻、佐藤のほぼ降格組は頑張ってました。本当の神様なら、怪我人よりも努力を認めてあげてください(^^; 長谷部はチャンスさえもらえなかったなぁ。
これで15日を待つのみですが、無難な選考になるんでしょうね。遠藤はギリギリ入ったかな。
by borderline-kanu | 2006-05-13 23:28 | サッカー
<< 「陽気なギャングが地球を回す」 北京旅日記① ~北京に到着~ >>