人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
H組「スペインvsウクライナ」 2006.06.14.
スペイン、ウクライナに4-0快勝

Wカップ前、最後のスペイン強化試合?

ウクライナはカウンターしかないのに、シェフチェンコにボールを良い形でボールをまわせなかったのでは、どうしようもない。
後半はじめから2人を代えて、追いつくぞという姿勢をみせた。実際そのとおり、鋭いドリブルでスペイン陣営に切り込んだがカウンターで返され、あっけなく3点目。しかもレッドで万事休す。

確かに尻のあたりを引っ張ってたけど、しっかりシュートまで打ったし、そのまま流しても良かったんでは。掴んだのはウクライナの選手が悪いけど、レッドは厳しいなぁ。ちょうど真後ろから審判が見てたのも不幸だったね。試合を壊したってのは言い過ぎかもしれないが、これで0-3で見てるほうは興味を削がれたのは間違いない。

スペインはH組の組合わせを見ても、1位抜け確定でしょう。
セットプレーから確実に得点し、余裕のボールまわし。ラウールの試運転もできて文句なしですね。弱い相手にはめっぽう強く、強い相手にころりと簡単に負けることもあるので安心はできないけど、無敵艦隊の名に恥じないスタートをきった。

スペイン 4-0 ウクライナ

2006 ドイツWカップ 観戦記
by borderline-kanu | 2006-06-15 00:12 | 2006ドイツWカップ
<< おしらせ 「デイジー」 >>