人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年競馬収支
今年はほとんど予想をブログで公開してなかったのですが、馬券だけは買い続けてました。と言っても、競馬場に行く以外は、特別レースぐらいしか買えなかったよ。だから、参戦数と投資額は大幅に減りました。

【2006年収支】
173戦58勝 的中率 33.5% 回収率 80.0%

JRAの控除率が単複で20%、それ以外がおよそ25%ですので、回収率はギリギリ及第点ということにして下さい(^^; 今年は昨年から単複馬券中心に変えました。だから、的中率は高いんです。回収率が上がらないのは、複勝だけが当たってチャラということが増えたのと、やはり馬を見る目がないからだと思います。でも、大負けが無くなったのと、チャラでも外れるよりは精神的には楽ですよ。

また単複中心で買うと、予想が早くて済む(^^; 単複両方当たれば、万馬券当てなくても、回収率300%ぐらいは十分出せるので、無理に穴馬まで考えなくて良くなりました。

来年は単複を極めて、回収率100%達成だ!
by borderline-kanu | 2006-12-31 15:10 | 競馬
<< 今年も1年ありがとうございました。 2006 CINEMA  >>