人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私と競馬
私と競馬_a0031718_223429.jpg
いつの間にか15年のお付き合いになりました(^^)

ヤエノムテキが勝った天皇賞(秋)が最初に買った馬券です。当時はオグリキャップが一番人気でこれから買っていれば、間違いなく勝てると新聞に載っていることを真に受けて枠連流しをしたら、オグリ惨敗。その投資額を回収しようとして、ズルズルとやってきました。幸か不幸か、会社のおかげで転勤が多いもので、2年前に函館にやってきて、JRA全競馬場制覇!という偉業?を成し遂げてしまいました。

友達や会社の同僚も競馬好きが多いので、ちょくちょく競馬場やウインズには行っていたのですが、2000年から収支をつけるようになって、回収率100%を取りたいと思いながら、毎年負け組みでした。

函館に来てから休日にすることがない(^^;ので、この2年ほどは、本腰入れて取り組中です。それでも勝てないんですけどね。IPATにも登録してますが、土日のメインしか放送がないので、もっぱら函館競馬場へ通ってます。
by borderline-kanu | 2004-06-27 22:34 | 競馬
<< 函館開催と宝塚記念 ブログ始めました! >>