人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日曜の予想と回顧
土曜はPATで購入、函館10R・阪神11R外れでした。

【福島11R】
買う気はなかったんだけど、挙げた2頭で決まってしまった(T T)
あれで、馬連3080円はおいしいなぁ・・・
 
【函館11R】
ミスフェリチタ、あまり行き足つかなかった様でしたが、直線先頭。残るかと思ったけど外から来た3頭にあっという間に差されてしまった。D1000mの方が良いかも。
ガッサンルーブルは前に行けて2着確保。
ダンシングブルームは昨年確か牝馬なのに3連闘しても勝てず、その後に連がらみしたと思う。完全なたたき良化タイプと思っていたので、拾えませんでした。

ニアフュージョン来ちゃいましたね(^^;買いどころが難しいです。


日曜は、札幌から会社の同僚K氏が来て、1Rから競馬場行きます。
あんまり買いたいレースがないですね。土曜もかなり堅いレースが多かったし。

【函館7R】
今日のレース見ていても、D1700mは4コーナーで3番手以内(まくり含む)でないと厳しい。先行力のあるヤマノサップ、コース実績(重だけど)もあるので、クーカイとの1点で。

【函館スプリントS】
やはりこの時期から走ることないと思うのでサニングデールは消し。
この距離ならかなり後ろからになるのでウインラディウスも消し。

コース実績と先行力をかって、ブルーショットガンとアタゴタイショウ。
騎手でアタゴが軸。アンカツ来てるんですね、昨年も勝ったので。

バクシンオーいっぱい出てるけど、サクラタイリン、タイセイブレーブ、シーイズトウショウも押さえる。

◎アタゴ ○ブルー △サクラ △タイセイ △ シーイズ
 
by borderline-kanu | 2004-07-04 02:36 | 競馬
<< 1人暮らしのプチ悲哀 「ロスト・イン・トランスレーション」 >>