人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
だいぶ慣れてきました
ブログ始めて、あっと言う間に10日が過ぎました。

最初は自己満足で書き始めて、毎日更新できるはずがないと思っていたのに、少しでも見てくれてる人がいるようなので、なんかやる気でてきますよね~

料理作るのも好きなんで、料理に関しては別カテゴリ作りたいし、函館も面白い街なんで、地元では当り前だけど他の人は知らないことって色々あるんでこれもネタになりそうだとか、考えはあるんですが、いつできるかわからないなぁ。

リンクの仕方もやっと判ったので(遅すぎ?)、映画の感想をもう少し見やすくしていきたいなと思ってます。
具体的には、自己紹介のところに「2004年の映画」欄を作って、一覧表にリンクしようかと、一覧表からそれぞれの映画にリンクすれば、比較的早く見たい映画に辿り着けますよね、多分。一番は、リンクできるようにしても感想書いてなかったら意味ないんですけどね(^^;

飽きないように更新していきたいと思います。
by borderline-kanu | 2004-07-07 20:07 | 雑記
<< もうストーブリーグ? 「シルミド」 >>