人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家が決まりました・・・多分
17日~20日で家(借り上げ社宅)探し&新しい職場への挨拶に行きました。

事前に阪神沿線中心に30軒ほどリストアップしてもらっていて、そこから10軒に絞ったんだけど、場所が離れているから時間かかるだろうと覚悟してました。

3連休にもかかわらず、不動産屋のお兄さんは満面の笑みで迎えてくれて、暑いのを除けば、快適な部屋探しでしたね。お姉さんだったなら最高だったんですけど(^^;

尼崎のマンションに決めました!

99%大丈夫だとは思うのですが、会社の社宅借り上げ限度額をオーバー(オーバーしている分はもちろん自腹)しているので、もしかすると却下の可能性もあるんですよね~。引越す日(24日)は決まっているので、今更却下はないだろうと踏んでいるのですが。⇒確信犯

見た中では、ダントツ1番。駅から近く夜遅くなっても食べるところが多い。1階にはコンビニ、部屋は広いし南向き(スカパーが入る)。1つ難点は駐車場がないこと。これも群馬・函館の4年間で車なしでは生きられない体になってしまい、相当体力ダウンしたので、車置けないのも生活変えるいい機会かとも思っています。駐車場は探してみるつもりはあるんですけど(^^;

函館は涼しくていいですね~。飛行機から降りたときホッとしましたよ(^^)
by borderline-kanu | 2004-07-20 19:04 | 引越し
<< アジアカップに期待すること! さらにハードに >>