人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
嵐の3日間・25日(日)
この日は、朝8時過ぎに静岡から焼津へ移動し、得意先に挨拶。

焼津って、確か魚おいしいとこですよね!
昼は魚だぁと思っていたのですが、この後、大阪に戻って仕事の引継ぎがあるので、昼食べるヒマもなく、静岡に戻って新幹線に(T_T) しかも名古屋乗り継ぎなので2時間半もかかったよ~。昼は新鮮な魚のつもりが名古屋駅で駅弁の鳥めしに変わってしまった。

最近は大阪に行くときは飛行機ばかりだったので、新幹線は大阪に着くと思い込んでました。「次は新大阪」とアナウンスがあった時には、関西生まれ関西育ちで判らないはずないのにショック受けましたね。

15時過ぎから、仕事の引継ぎ。前任者も転勤なので今日しかないということで、2人ぼっちではじめるも、今までとは違う仕事が多々あるので、なかなか終わらない。なんとか18時半頃には終了。江坂の不動産屋へ尼崎の家のカギを貰いに行き、実家にへ帰った。

夕食を食べたら、ちょうど、U-23オーストラリア戦の後半からテレビ観戦。実家に戻ってホッとしたのか、眠くて目が開かない。負けたけど、悔しさより眠たさが勝って、そのまま21時半には寝てしまいました。
by borderline-kanu | 2004-07-26 21:13 | 引越し
<< 嵐の3日間・26日(月) 嵐の3日間・24日(土) >>