人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ど~しよう?
最近、引越し日記のようになってる、マイ・ブログです(^^;

意外と出張の多い部署で、今日・明日と静岡出張中。

ADSLの開設が1日早くなり、28日にはつながることになっていたんです。
昨日(28日)は仕事から帰ってから、頬が緩みながら、回線つなげようとしたんですが、結局ダメでした。
函館いる時は、すぐできたのに、何故?元々パソコンには詳しくないから、しょーもないミスしてる可能性もあるけど、日中は仕事なので、NTTやプロバイダに確認することもできず、ど~しようか悩み中です。

せっかくの毎日サッカーの見れる月にもかかわらず、90分フルで見たゲームがほとんどないのが悲しい・・・
by borderline-kanu | 2004-07-29 18:10 | 引越し
<< ベネズエラ戦 嵐の3日間・26日(月) >>