昨年劇場で鑑賞した作品です。(全35本)
すべて【ネタバレ】ですので、これから見ようと思う方はご注意下さい。
好きな順に上から5ブロックに分けました。ブロック内の順番は順位ではありません。
★★★★★ ⇒大満足 ぜひ人に薦めたい!
「サンダーパンツ!」
「マトリックス・リローデット」
「アイデンティティー」
★★★★ ⇒満足 劇場で見た甲斐がありました!
「シカゴ」
「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」
「ライフ・オブ・デビッド・ゲイル」
「フォンブース」
「ラスト・サムライ」
「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」
「WATARIDORI」
「HERO」
「マッチスティック・メン」
「インファナル・アフェア」
「マトリックス・レボリューションズ」
「ファインディング・ニモ」
★★★ ⇒普通 映画の日なら
「チャーリーズエンジェル・フルスロットル」
「ターミーネーター3」
「コンフェッション」
「S・W・A・T」
「死ぬまでにしたい10のこと」
「シャンハイ・ナイト」
「ブルース・オールマイティ」
「007 DIE ANOTHER DAY」
「キル・ビル」
「バッドボーイズⅡバッド」
★★ ⇒不満 DVDで十分
「踊る大走査線 BAYSAIDE SYAKEDOWN2」
「ブラックダイヤモンド」
「トゥームレイダー2」
「コール」
★ ⇒・・・ 好みでないことが解かって良かった
「ドリーム・キャッチャー」
「Xメン2」
「リーグ・オブ・レジェンド」
「ブルドック」
「すべては愛のために」
「スパイダー 少年は蜘蛛にキスをする」