人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オリンピック・ガーナ戦
ようやった!一番手強いと思っていた(私が)ガーナに勝利。
相手はグループリーグ突破をめざし本気だったことも価値がある。
グループリーグ敗退は残念だが、ここで勝ったことは自信になるはず。あとはJリーグでさらにパフォーマンスをあげてフル代表目指して欲しい。

石川、菊池と出れなかった選手が活躍したのは嬉しい。
DFも3バックに戻して、しっかりケアできていたと思う。ボランチを守備力の高い、今野・菊池の2人のコンビにしたのが守備の安定につながったと思う。

大久保、高松のコンビも3戦目でなかなか良かった。
大久保はイタリア戦同様、キレてたし、高松も自分がシュートをするという気持ちでやっていた。こんなの当たり前なんだけど、フル代表みてるとそうじゃない人もいるようなので(^^;

それにしても心配なのは平山。ガンバの宮本のようにJリーグに入っても大学卒業できるんやから、早くプロになった方が良いんじゃないだろうか。このままでは中途半端すぎる気がする。

一番気になったのは、ギャン兄弟(^^;
オリンピック・ガーナ戦_a0031718_5142551.jpg

1人?ですから、切腹!
by borderline-kanu | 2004-08-19 05:14 | サッカー
<< いよいよ明日 「日本vsアルゼンチン」 >>