人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
函館へ帰省
シルバーウィーク(なんだかピンときません。)にヨメさんの実家に帰ります。

実は結婚してほぼ4年ですが、お義父さんとは籍を入れる前に食事して以来会っていません… お義母さんは香川に遊びに来てくれるので年1回ぐらいのペースでは会っているのですが、お義父さんは顔もだいぶ忘れてきたぁ~

そしてマット君にとっては初の長旅になります。
寝てる時以外は、止まると死ぬんじゃ~状態のマット君にとって高松⇔羽田⇔函館と往復4回乗る飛行機をどうクリアするかが最大の難関!機内ではずっと食べ物や飲み物を与えるメタボ作戦発動かも(^^;

悩んでもなるようにしか、ならないので、慌てないよう気持ちの準備だけはしておきます(^^;
by borderline-kanu | 2009-09-16 22:39 | 雑記
<< 「キング・オブ・コント2009... アダモステ >>