人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「華氏911」見てきた!
本当は「ディープ・ブルー」を見るつもりでレイトショーに出掛けました。
チケットコーナーに行くと、あと15分で「華氏911」が始まるし席も空いているので、思わず口から「華氏911、1枚」と言ってしまいました(^^;

レイトショーだけど観客も多く、比較的年齢層は高めでしたね。

前作の「ボーリング・フォー・コロンバイン」と違って軽くない。個人的にはそこは非常に評価してます。それだけ、マイケル・ムーア監督が本気だったんだと思いました。1人で立ち向かう彼の勇気には本当に頭が下がります。

映画見終わって後悔したこと、それは1人で見に行ったことです。

見終わった後、すごく話したいというか語り合いたいと思ったんですよね。
普段から色々考えてる訳じゃないけど、思うこと、感じたことがあったので、誰かと一緒に見たかったなと。実際、こういう話ができる友達2人には、帰りの車内でメールしました。「はよ、見てな。」「一緒に見たかったわ。」って。

もったいぶるんじゃないですけど、映画の感想は次回へ。
by borderline-kanu | 2004-08-26 01:10 | 映画その他
<< 誰が見るのだろう・・・ オリンピック「イタリアvsアル... >>