人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりの競馬
手元に7月4日付けの当たり馬券があるんです。
換金期限は60日、来週の土曜日までに換えないと紙くずになってしまうので、今日は阪神競馬場に行ってきます(^^)

函館にいた頃は、毎週通っていたのに、約2ヶ月ぶりです。
昨日、競馬エイト買ったけど、全然ピンときません(^^;
付け焼刃でJRAレイシングビュアー見てちょっと復習してみたものの、微妙です。

小倉・新潟は前から見てないので札幌中心で買うつもりなんですが、新潟記念だけはちょろっと買ってみます。コース実績がある馬中心で、エイシンハリマオー。穴でニシノセレッソは押さえたいですね。
by borderline-kanu | 2004-08-29 11:36 | 競馬
<< 「ディープ・ブルー」 オリンピック決勝「アルゼンチン... >>