人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2010年もよろしくお願いします。
2010年最初の食事がコンビニのサンドイッチだったカヌです。

高速1000円の関係で、元旦に大阪に帰省してきました。もっと混むかと思ってましたが、往復とも空いていたのでラッキーでしたよ。

ところで、話しは全く変わるのですが、転勤が決まりました。
今まで初めての勤務地ばかりでしたが、今回は2回目の東京です。住むのは千葉の松戸なんですけどね(^^; 1月16~17日で引越しします。

だから正月休みは、掃除しながら、普段使わないものはどんどん箱詰めしていました。それと本や服、ゴルフ用品とか使わないものはブックオフや古着屋に売りに行ったりと、引越しのための休みになってましたよ。

ただでさえ、なかなか更新できないのですが、引越し前後は音信不通になる予定(^^; それでも復活しますので、よろしくお願いします。
by borderline-kanu | 2010-01-03 22:21 | 雑記
<< 「わが教え子、ヒトラー」 今年も1年ありがとうございました。 >>