人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
年明けのあいさつをしたばかりですが、しばらくブログを休止します。

きっかけは転勤による引越し。
今度はだいぶ環境も変わって、仕事も慣れるまでは当分忙しそうなので、ブログも書けそうにないなと。

このブログを書き始めたのが独身の時で、当時は映画鑑賞もブログも好きな時に観たり書いたりしていたけれども、この6年で結婚し子供が生まれ、ブログにかける時間自体が減ってきた。でもせっかく続けてるのだから、たまにでも更新しようという気持ちがどこかにあって、書けない事が逆にストレスになってきたので、思い切って休むことにしました。

でもこのブログはホームグラウンドだと思ってるので、必ず戻ってきます。
1ヶ月か1年か10年かは分りませんが、何食わぬ顔で書き始めるので、よろしくお願い致します。

長い間、記事を読んでくれている方達には本当に感謝しております!
ブログを休止してる間も、皆さんのブログには出没しますので、よろしくです。
by borderline-kanu | 2010-01-13 22:12 | 雑記
<< ちょこっと復活 「わが教え子、ヒトラー」 >>